40代無鉄砲おばさん海外へ行く

子育てを終えた40代独身。後は自分の人生でしょ!と、初海外旅行へ。 忘れっぽいので自分用忘備録的な感じで書いていきます。

デリー〜東京

デリーへは友達が迎えに来てくれることになってて飛行機に乗る前にチケット見たら到着ターミナルが1になってたのでそう伝えてあった。

でも到着したのはターミナル2。

慌ててメッセージを送って暑い中少し待ったけど無事友達と合流♪


一緒にメインバザールで買い物したり、コンノートプレイスでオシャレなカフェに入ったり。

楽しくってあっという間に1日が過ぎた。

デリーでこんなに楽しかったの初めてかもしれない。

f:id:konsommetan:20180616065122j:image
f:id:konsommetan:20180616065117j:image


そしてとうとう翌日東京へ戻ることに。

一時帰国はしたもののインドに3ヶ月いて、インドが大好きになって、離れたくなくて、友達とも離れたくなくて、すごく悲しかった。

次はいつここに帰ってこれるのかな。

早く帰れるように頑張ろう!